WHAT'S WHAT 東広島店 (ワッツワット)

RUSH東広島店がWHAT'S WHAT東広島店にリニューアルしました!F.O.KIDS、GO SPROUT、Bitz、CONVEX、seraph、petit jam、ampersamdなどの商品でみなさまをお待ちしております!

〒739-0007 広島県東広島市西条土与丸1丁目5-7 ゆめタウン東広島4階
営業:9:30-21:30(無休)   TEL:0824-22-6532

>> map

TITLE : スポンサーサイト




はてなブックマークに追加

TITLE : 5倍のオトク情報ッッッ

こんにちわッ
明日は お.待.ち.か.ねッ絵
ゆめカード5倍でぇぇぇぇぇぇす―――――――――ぅ
今回RUSH☆では ・・・・・

デデンッ
シューズ20%OFFで販売しますッッ
対象の商品はこちらッッ
20080731172445.jpg

おしゃれシューズばっかりですよッ

サイズ13㌢~19㌢

¥157520%OFF¥1260
お買い得ですよぉ
新作商品も多数揃えております
是非明日はRUSH☆ にご来店くださいッ



はてなブックマークに追加

TITLE : またまたかわいい兄弟紹介しちゃいま~す!!!

こんにちはぁ
早いもので7月が終わっちゃいますねぇ
まだどこにも遊びに行ってない方あっという間に夏終わっちゃいますよ
夏休みもあと1ヶ月ぞんぶんに楽しんでくださいね

ではキッズを紹介しま~す


200807291120000.jpg

右の子が6歳もかチャン
すきな食べ物はもも
左の子が3歳かずさクン
すきな食べ物はうどん
かわいい兄弟でしたぁ
ママさんはよくケンカすると言われてましたけどケンカするほど仲良しって言いますよね
わたし、もかチャンうらやましいです
弟が欲しかったんですよねぇかずさクンみたいなカワイイ弟だったらなおさら思いますよぉ
一回でもいいからねえちゃんって呼ばれてみたいですねぇまあ、それはともかくゲンキにすくすくおっきくなってね
また遊びに来てね
待ってま~す
RUSH クロ


はてなブックマークに追加

TITLE : BIG SMILE KIDS 紹介

こんにちわッッ
お子さんも夏休みに入って毎日ママさん大変だと思います
早く幼稚園・小学校始まらないかなぁ~
なぁんて思ってるママさんも多いんぢゃないいんでしょーか

でわ今回もこの夏の暑さをブッッとばしてくれる
 KIDSを紹介しますッッッ



080727_1443.jpg

ウララ~ウララ~ ウラウラで~ぇウララ~ウララ~ウラウラのぉ~
リンダこまっちゃぁぁぁぁうッ
あの山本リンダもビックリッッッ
素敵なえ.が.お狙い撃ちされましたッッ
Lovely faceでみんな イ.チ.コ.ロ


えさき りくクン 2さい
好きな食べ物はアイスクリーム.果物
今回BIT'Zのシューズをなくされて お店に同じ物があったのでお買いげされましたッッ
たぁ~くさん遊んでるから どこかに忘れたのかなッッ
もぉなくさないでねぇぇぇ

今日のお洋服はFOのTシャツ パンツですッ
このパンツ履きやすいので 人気ですッ

またナイスな笑顔をみせてねぇぇ


まだまだRUSH☆のブログ
KIDSモデル
だいッッだいッ大募集ッしております
条件は・・・RUSHのお洋服を着て遊びに来ていただくだけッッ

是非我が子をッとゆう方は
ドンドンバンバンスタッフに声をかけてくださいッッ

素敵な笑顔を撮らせていただきますッ

りくクンのようなミラクル笑顔でブログに参加しましょうッッ

RUSH





はてなブックマークに追加

TITLE : 将来は正義の味方ッ ~世の中平和で老後も安心~  KIDS紹介

                            こんにちわッ
            おいッ私のぜい肉KIDS紹介やッちゃうのかいッやらないのかいッ
                        どぉっちなんぁ~だいッッッ
                           
                           やぁ~るッッ

               ・・・とゆうことで今回かわいい兄弟を紹介しますッ
 
                   20080727110418.jpg

            ちはるチャン5さい    しょうたクン2さい

               2人とも好きな食べ物ブドウスイカだそうです
                  ママさんもスイカ大好きッだそうですッ
     ちなみに私の好きな食べ物はショートケーキですッッ←昔のアイドルみたいッ

                            大きくなったら・・・
            ちはるチャン                        しょうたクン 
  プリキュアファイブゴーゴー    キバ・ゴーオンジャー
                       
                        なんとも頼もしい兄弟ですねッ

             またまたちなみに 私はセーラームーンになりたかったんですッ
                      世の中の悪い奴と戦うのが夢でしたッ
               しかし今は体にまとわりついた脂肪と戦っていますッ

                         はいッ話がとびました・・・
            ちはるチャンの今日のお洋服はF.Oのワンピースですッ

                         すっごい似合ってますッ

                   2人とも仲良く遊んでいたのが印象的でした

                         また2人そろって遊びにきてねッ

                               RUSH



はてなブックマークに追加

TITLE : BITZ Tシャツ祭り!!!

みなさん夏真っ盛ですね
夏は楽しいこといっぱいですよね
に花火にお祭りも楽しいことばっかりですよね
今日のブログはTシャツ祭タイトルをつけBITZ新作を紹介しちゃいます

では1枚め


200807271649000.jpg


ネズミTシャツ☆☆☆☆☆
ネズミがなにやらおいしそうにチーズ食べてますね


200807271650000.jpg

裏がこんな感じです
ほんとにカワイイ
裏のプリントはチーズ食べ過ぎて丸くなったみたいですよね
この丸さたまらなく愛しい
サイズ・・・・・80・90・95・100・110・120
カラー・・・・・グリーンオレンジ
¥2730
兄弟ペア姉妹ペアオススメ!!!!!

続いて2枚め


200807271656000.jpg


なんかブレーメンの音楽隊みたいですっっっ
楽しそうじゃ~~~
きっといいハーモニーなんでしょーー
音楽柄Tシャツ☆☆☆☆☆
サイズ・・・・・80・90・95・100・110・120
カラー・・・・・パープルレッド
なんとっっっ¥1995デス
色違いで買ってもイイですね
もし気になられたら是非見にいらしてくださいね
お待ちしています
RUSHクロ


はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2008/07 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
入荷情報 (601)
NEWS (3)
ユーザータグ

検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

WHAT'S WHAT東広島店

WHAT'S WHAT東広島店
(ワッツワット)

〒739-0007
広島県東広島市西条土与丸1丁目5-7 ゆめタウン東広島4階
営業:9:30-21:30
電話:082-422-6532

ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
