WHAT'S WHAT 東広島店 (ワッツワット)

RUSH東広島店がWHAT'S WHAT東広島店にリニューアルしました!F.O.KIDS、GO SPROUT、Bitz、CONVEX、seraph、petit jam、ampersamdなどの商品でみなさまをお待ちしております!

〒739-0007 広島県東広島市西条土与丸1丁目5-7 ゆめタウン東広島4階
営業:9:30-21:30(無休)   TEL:0824-22-6532

>> map

TITLE : スポンサーサイト




はてなブックマークに追加

TITLE : きっず紹介★

今日は紹介しちゃいますjumee☆faceA97
ではさっそくひとりめ

つぶらなおめめがたまらないりゅうのすけクンぬいぐるみ

200809251656000.jpg

ただいま1才デスぞう
りゅうのすけクンの隣にある黄色い馬が気に入ったみたいです馬
すきなものはzoomzoom003消防車(はしご車)
FOロンパス着ちゃってます
また遊びに来てねマリオ

つづいては。。。。。仲良しきょうだい紹介男の子女の子

まずはおにいちゃんはるきクン  2才2ヶ月

Image543.jpg

ミニカー車マイブームハンバーガーがスキハンバーガー
カメラの前でポーズ決めてくれましたjumee☆faceA178Ljumee☆faceA178R

妹のみきチャン  4ヶ月

Image542.jpg

いま寝返り布団をする時期で家の中をコロコロッッ絵文字名を入力してください頭打たないように気をつけてねぇ
おにいちゃんダイスキデス
ふたりともBitz着てますねぇにんまり
ずっと仲良しでいてね
子供服 RUSH クロキ




続きを読む

はてなブックマークに追加

TITLE : Boomyの新作♪♪

本日入荷のBoomy Roomyの新作!!!
早速、ご紹介します。。
080929_2026.jpg
【品番】515018
【カラー】チャコール・オフホワイト
【サイズ】80・90・95・100・110
120・130
こちらは、プルオーバーですね。
パンツやスパッツと一緒に合わせて
可愛く着こなせちゃいそうですね!!








そして。。
写真はないんですが、Boomyのロンパース
が入荷しました~
今までは無かったので、FOKIDSとは
また違った感じで可愛いですよ。
是非、お店でご覧になってみて
下さいね。


RUSH★ カネヒサ



はてなブックマークに追加

TITLE : きっず紹介!!!

こんにちは
最近一気に寒くなりましたねぇjumee☆faceA135
ではキッズ紹介始めます
今日は2人紹介しちゃいますにこ

まずひとりめ
2回目の登場デス
じいじが今もダイスキももかチャンうさぎ  2才

Image538.jpg

くつじいじご使命
ではかせてもらってました
BitzTシャツ着てますね
今日もカワイイうるうる

つづいてふたりめ
たくさん登場してくれたこうめいクン青色の車
なんとっっっっこうめいクン今日で広島最後なんデスしゅん
でもゲンキな姿が見れてヨカッタです


200809281235000.jpg

奈良に行ってもゲンキでねバイバイ
こうめいクンFOTシャツ着てますね
いつもお店のかっこよく着てくれてありがとう

子供服 RUSH  クロキ


はてなブックマークに追加

TITLE : Seraph♪♪

東広島、夜は何だか風が冷たくなってきましたね~
お店は、ベストからジャケット・ブルゾンと厚手の物が並んできました
その中から、今日はSeraphジャケットを紹介します

       Seraph キルトジャケット
080927_1821.jpg
【カラー】ベージュ・オレンジ
【サイズ】80・90・95・110・120・130・140
【プライス】¥4095
キルトジャケットは
本当に可愛いですよね~
こちらは、襟元のファーが
取り外せちゃいます。






080927_1814.jpg
また、リバーシブルなので、
小花柄としても可愛く着れますね。
このジャケットは、
着方が4通りと沢山楽しめますね!!
別のアイテムも、これから
どんどんご紹介していきます

RUSH★ カネヒサ


はてなブックマークに追加

TITLE : Bitzオリジナルカタログ★

今日はなんと
Bitzオリジナルカタログを紹介しますjumee☆faceA181Ljumee☆faceA181Rキラキラ
楽しみにしていた方もおられると思いますフモフモさん*ハートニコラハート


200809261929000.jpg

この中にみなさん大人気Bitz絵文字名を入力してください

200809261930000.jpg

と、なつかしアニメ「WackyRaces」Bitzコラボレーションケンケン01した
BITZ×WackyRaces


200809261930001.jpg

がありますフモフモさん*フラワーニコラ
是非見たいと思った方はスタッフまでお申しください嬉しい
お渡しします本手書き風シリーズ25手
今日は特招会でした
たくさんのご来店ありがとうございました
ノベルティハンドタオルいかがでしたかね
すごいかわいかったんで気に入って頂けたと思います
では明日のブログもお楽しみに
子供服 RUSH クロキ


はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2008/09 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
カテゴリ
入荷情報 (601)
NEWS (3)
ユーザータグ

検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

WHAT'S WHAT東広島店

WHAT'S WHAT東広島店
(ワッツワット)

〒739-0007
広島県東広島市西条土与丸1丁目5-7 ゆめタウン東広島4階
営業:9:30-21:30
電話:082-422-6532

ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
