WHAT'S WHAT 東広島店 (ワッツワット)

RUSH東広島店がWHAT'S WHAT東広島店にリニューアルしました!F.O.KIDS、GO SPROUT、Bitz、CONVEX、seraph、petit jam、ampersamdなどの商品でみなさまをお待ちしております!

〒739-0007 広島県東広島市西条土与丸1丁目5-7 ゆめタウン東広島4階
営業:9:30-21:30(無休)   TEL:0824-22-6532

>> map

TITLE : スポンサーサイト




はてなブックマークに追加

TITLE : 私事ですが…





こんばんはぁ~っ!!



先日も書きましたが今日でRUSH★を去ります。


1年と少しと短い間でしたが良くしていただいて
本当に感謝していますっ!!ありがとうございました♪


いいSTAFFと、いいお客さんに囲まれて
楽しくて幸せな日々を過ごせましたぁ。


1年の間にだんだんと大きくなっていった
子供たちと会えなくなるのが寂しすぎます。
沢山遊んでくれて、ありがとう!!


春だから、出会いもあれば別れもあります。
お互いに頑張っていきましょう♪


季節の変わり目です!
体調など壊さないように気をつけてくださいねぇ!


これからもRUSH★を宜しくお願いします。
本当に、ありがとうございました!


RUSH★石川






はてなブックマークに追加

TITLE : Seraph ワンピース紹介♪




こんにちはぁ~っ!!




今日は暖かいですねぇ~っ!!


花見日和♪って感じの1日だったせいか
お花見帰りの方の来店が多かったような気がします。
羨ましい限りだぁ~っ!いいな!いいなぁ~っ!!


そういえば、BLOGをご覧の方々に
私事ですが報告がありますっ!!


私、石川は15日の勤務を最後に
RUSH★を去ることになりました…
1年とちょっとと短い間でしたが楽しかったです!
最終日までに、後1回は更新したいと思っております。
最後の更新を、なにとぞ…お楽しみにぃ~っ(笑)



今日の新作招介は Seraph から届いた
可愛いワンピースにしたいと思いますっ!!


  \じゃぁ~んっ!/
SERAPH ①





☆3色3柄ワンピース☆  ¥1,995
サイズ***80cm~140cm  カラー***オレンジ・ネイビー・キナリ





とっても夏らしい!涼しげなワンピースの登場ですっ♪
大人気のSeraphから、大人気のワンピース
という事もあり、早速大人気なんですっ!この子たち…


私的には、カルピスみたいなのが好きですっ!
STAFFの間でもカルピスで通じちゃうのが面白い(笑)


膝上丈なので可愛く仕上がると思いますっ♪
レギンスと合わせたり、あえての靴下と合わせたり
ロンTと合わせたり、上に軽く何かを着てみたり
色んな楽しみ方ができる!使えるワンピースですっ!


どんな色を持って来ても決まるのは
やっぱり定番のデニム風生地のワンピース♪


どれがいいか悩みますよねぇ~!


でもでも!ワンピースには珍しい値段!
¥1,995 と、とってもお買い得なので
2枚買っちゃうのもアリですよねぇ~(笑)


入荷数少ないので、気になられた方には
早めの来店をオススメしたいと思いますっ!
ぜひ、お店に遊びに来ちゃってくださいねぇ~っ♪
STAFF一同でお待ちしておりまぁ~すっ☆



RUSH★石川



QRコード
メール会員募集中。
お店のイベント・SALE案内を配信します。
rushhigashi@kemepo.jp








はてなブックマークに追加

TITLE : Boomy Roomy 夏の新作招介♪





こんばんはぁ~っ!!




最近お昼は暖かいですねぇ~!


家の近くの庭に満開の桜の木があって
STAFFと花見にいいねぇ~♪なんて
話していますが(笑)他人の庭で花見なんて
出来るわけないですよねぇ!知ってます(笑)


お花見したいなぁ~っ!
…誰か一緒にしましょう(笑)





さて!本題ですが(笑)

今日は Boomy Roomy から
入荷してきたばかりの新作を紹介したいと思います♪


  \じゃぁ~んっ!/
BOOMY ①

  \実は2枚セット/
BOOMY ②





☆Tシャツ・チュニックセット☆  ¥2,625
サイズ***80cm~140cm  カラー***ピンク・ホワイト





夏にピッタリなチュニックの登場ですっ!
2枚組なので別々にも着る事が出来るのが嬉しい♪
Tシャツがシンプルなぶん、チュニックがインパクト大!


パステルカラーのキャミチュニックには
グレープ・パイン・オレンジ・バナナなどフルーツの
プリントがしてありますっ!おいしそぉ~お!!(笑)


着てみるとこんな感じですっ!


  \じゃぁ~んっ!/
BOOMY ③


フリルスカート ¥1,995  ダメージベスト ¥1,995  ペーパーハット ¥1,995

と合わせて着せてみましたぁ~っ♪
夏を先取ってて素敵っ!Boomy好きには堪らない一品ですね(笑)


入荷数少ないので(泣)お早めにっ!!
STAFF一同で、お待ちしてまぁ~すっ!!



RUSH★石川



QRコード
メール会員募集中。
お店のイベント・SALE案内を配信します。
rushhigashi@kemepo.jp












はてなブックマークに追加

TITLE : F.O.KIDS タンク紹介♪





こんばんはぁ~っ!!




あいにくの雨ですねぇ~

でも明日から晴空に戻るそうなので
1日位は我慢しようと思いますっ(笑)


そんな中、夏物が入荷し始めましたぁ!
早速ですが今日は F.O.KIDS から入荷
してきたばかりのタンクを紹介したいと思います♪


  \じゃぁ~んっ!/
FO タンク





☆3柄タンクトップ☆  ¥1,050
サイズ***80cm~140cm  カラー***オレンジ・パープル・ターコイズブルー





カラフルな色合いと、インパクトのあるデザインが
とっても夏らしい!可愛い1着となってまぁ~すっ!


しかも!驚くのはその値段。こんなに可愛いのに
¥1,050とお手頃♪
値段を見て本当に驚きましたぁ!(笑)


色んな使い方の出来るタンク♪
気になられた方は、お店に遊びにきてくださいねぇ♪
STAFF一同で首を長くしてお待ちしておりまぁ~すっ(・Å・)



RUSH★石川



QRコード
メール会員募集中。
お店のイベント・SALE案内を配信します。
rushhigashi@kemepo.jp










はてなブックマークに追加

TITLE : petitjam チュニック♪

今日はpetitjamチュニックをしょうかいします


2011040616410000.jpg


タンクチュニック   ¥2730

カラー・・・ローズピンク    オフホワイト     サイズ・・・80~120cm


ギンガムチェックのフリルがたまらない~

みなさんもきっとカワイイと思って頂けると思います

オススメです~


RUSH    クロキ



QRコード
メール会員募集中!!

お店のイベントやSALE案内を配信します。

rushhigashi@kemepo.jp


続きを読む

はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2011/04 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
入荷情報 (601)
NEWS (3)
ユーザータグ

検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

WHAT'S WHAT東広島店

WHAT'S WHAT東広島店
(ワッツワット)

〒739-0007
広島県東広島市西条土与丸1丁目5-7 ゆめタウン東広島4階
営業:9:30-21:30
電話:082-422-6532

ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
